SSブログ

ブログ始めました! [雑記]

こんにちは。シルバーリングと申します。
つたない日本語を駆使して映画のことを中心にお話ししようと思います。

私は映画に関わる仕事をしています。
映画を制作者サイドからお話しして、皆さんに映画の魅力を伝えることができたら嬉しいです。
もちろん、ここでしかお伝えできないネタなども書き込みたいです。

よろしくお願いします。

S


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

jedioki

いつの間にはじめていたの(笑)!?
Sらしい充実したデータ量と客観的視点に
あらためて舌を巻きながら拝見してます。
お互いにブログ更新がんばりましょう。
僕は思いっきりサボりがちですが・・・
by jedioki (2005-06-23 10:58) 

DSilberling

遂に見つけましたね。今まで仕事やインタビュー、雑誌などで得た情報を文字化しておこうと思い立ち、気ままに記録しています。たまには遊びにきてください。
by DSilberling (2005-06-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。